オリジナルTシャツプリントの風船工房

メニュー トップページログイン買い物カゴ
オリジナルプリント
デザインTシャツ
アウトレット商品
お問い合わせ
ご利用ガイド
サイトマップ
会社概要
書体パターン集(PDF)
ロゴパターン集(PDF)
無料フォント配布サイト
無料写真・イラスト素材サイト
5,500円(税込み)以上お買い上げの方は送料&代引き手数料が無料(北海道・沖縄 別途見積り)
Facebookページもチェック

当サイトに掲載されていないPrintstar、United Athle、GILDANの商品は
下記のWEBカタログをご覧ください。 United Athle WEBカタログ
Printstar WEBカタログ
GILDAN WEBカタログ

※価格はカタログと異なるため、下記のPDFファイルでご確認ください。
United Athle 価格表
Printstar 価格表
GILDAN 価格表

※当サイトに掲載されていない商品をご希望のお客様は電話、FAX、オンラインフォームよりお問い合わせくさい

TOPページ > オリジナルプリント > メイキングストーリー > ペットを愛するC家の場合

メイキングストーリー

ペットを愛するC家の場合2014年4月1日以前のストーリーですので、
商品及び価格は現在の情報と変わっている可能性がございます。

母: うちのポチのTシャツをつくりたいわ!家族3人分ほしいわね。
父: この"風船工房"に写真をおくればつくってくれるよ。
娘: 写真そのものを送ればいいのかな。デジカメのデータもあるんだけど。
母: デジカメのデータを添付してメールすれば簡単よ。
娘: 私のはフォトレタッチソフトでかわいくハート型に加工しよう!ママは?
母: じゃあママのはセピア調にしてちょうだい。
3人とも雰囲気の違うTシャツになるわね。
父: あまり重いデータを添付するのはよくないよ。1メガバイトぐらいまでにしておかないとね。
保存形式をJPEGにしておこう。

PSD・GIF・JPEG・PICT形式など、フォトショップで開けられる形式でお送りください。

いずれも印刷時のサイズで解像度200dpi程度がおすすめです。 100dpi以下では解像度が低くて画像が荒れてしまいますが、200dpiを大きく越えても印刷時の見栄えはあまり変わりません。ですから無駄に重いデータを送る必要はありません。合わせて印刷時のサイズをご明記ください

母: 10枚以下で、写真だから転写プリントなのね。プリント代金が1枚600円で、1枚960円の日本産Tシャツにすると、Tシャツ1枚につき1560円!ということね。
父: パパのはポチの写真をでっかくいれてほしいんだけど、同じ値段になるのかな。
母: いいけど、プリント面積がA3までだと1枚900円だからパパのTシャツは300円増しになるわ。
娘: 私、Tシャツの生地は赤がいいなあ。サイズは一番小さい子供用にして。
母: ムリよ。転写プリントは白生地にしかできないんですって。あきらめなさい。一番小さいサイズのTシャツは890円よ。あなたのTシャツは1枚1490円ね。

こうして3人分のTシャツを風船工房に注文したところ、1週間後に商品が届きました。
いまではポチの散歩の時にこのTシャツが大活躍です。


関連ページ

メイキングストーリーの一覧

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) fusen-kobo.com
ホームページ制作会社 株式会社エクザム